大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「プリュ モイスチュアクレンジングジェル」蒟蒻ボール配合のクレンジング

画像
洗顔やクレンジングは肌に優しいものを使いたいと思っているので、 蒟蒻ボール配合なら、肌に優しく角質ケアもできるんじゃないかと思い使ってみました。 しかもこの1本で6役してくれるのは嬉しいです。 ・メイク落とし ・洗顔 ・角質ケア ・マッサージケア ・保湿ケア ・毛穴ケア
画像
このクレンジングには、美容成分もしっかりと配合されているんですよ。 ・アミノ酸セラミドフラーレン ・ホホバ油 ・ヒアルロン酸 ・スクワラン そして、天然の植物成分が7種類配合。 ・アルニカ花エキス ・セイヨウオトギリソウエキス ・マロニエエキス ・セイヨウキズタエキス ・ハマメリスエキス ・サクラ葉エキス ・ブドウ葉エキス これらの成分が肌を優しく保湿して、肌トラブルをケアしてくれます。 さらに、鉱物油、合成香料、着色料、アルコール、石油系界面活性剤フリー。
画像
蒟蒻ボールのつぶつぶでマッサージされて気持ちいいです。 濡れた手でも使えるので入浴中に使えます。 洗い上がりに肌がつっぱることもなく使えています。 グレープフルーツの香りも爽やかで、気分が良くなります。
画像
このボトルは新しくリニューアルされたデザインだそうです。 シンプルでオシャレですよね。「P」のロゴも可愛いです。 優しくクレンジングして、角質ケアもできるので気に入っています。 https://item.rakuten.co.jp/luire/placge1000/