大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「mixim ミクシムポーション」全身ケアできるオーガニックオイル

画像
この1本で髪や顔、ボディも全部ケアできるなんて良い!と思い使ってみました。 アルガンオイル原液を使用したオーガニック美容オイル。
画像
かなりサラサラとした美容オイルです。
画像
とても伸ばしやすくて、肌への浸透もいいです。ベタベタはしません。
画像
使っているうちに、肌の表面がとてもなめらかになって気持ちいいです(^-^) 香りもとても良くて癒されます。 天然ベルガモットの香り。
画像
・合成着色料 ・サルフェート(ラウレス硫酸など) ・パラベン ・シリコン ・コカミドDEA ・動物実験 これらフリーです。
画像
とても気に入りました(^-^) 肌がもっちりとしてしっとりしています。肌のなめらかさもとても良いです! ぜひ実感してほしい(^-^) 香りで気分もとても良くなるので、使い続けたい美容オイルです。 おススメです! mixim POTION(ミクシムポーション)全身用美容オイル3 株式会社ヴィークレア様のブログリポーターに参加中です。 http://rashiku.co.jp/