大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「アミノメイソン ホイップクリーム ボディソープ モイスト」しっとりとした洗い上がり

画像
肌が乾燥するので、乾燥肌にも良さそうなボディソープを使ってみました。
画像
スーパーアミノ酸処方 ・ボタニカルアミノ酸 ・アミノケラチン ・16種のアミノ酸 そして、 ・アボカド ・チェリモヤ果実エキス ・ミルク由来成分 ・マヌカハニー といった保湿成分配合。
画像
ボトルにも書いてありますが、ホイップクリームのような泡ができますよ!
画像
画像
甘すぎなくてみずみずしさを感じるローズの香りもとっても良いです。 気分が良くなり、スッキリした気持ちになります。 洗い上がりの肌はかなりしっとりとします。つっぱったりしません。 空気がだいぶ乾燥してきていますが、 このボディソープを使っていて肌がカサカサしたりこな吹はまだありません。 良いと思います。 もし、ボディの肌乾燥に悩んでいたら、一度試してみるのも良いと思います。 おススメです。 アミノメイソン ホイップクリーム ボディソープ モイスト or ライト ステラシード様のモニターに参加中です。