大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「チャントアチャーム クレンジングミルク」うるおいを守るメイク落とし

f:id:daisougennokobuta:20181212134813j:plain
肌にうるおいを残してクレンジングできるということなので、良さそうだと思い使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20181212134908j:plain

クレンジングミルクをメイクと馴染ませていくと、オイル化していき汚れを落としてくれるそうです。

f:id:daisougennokobuta:20181212135135j:plain

ポンプから出した時は、このようなミルクです。
メイクに馴染ませやすいです。

f:id:daisougennokobuta:20181212135211j:plainf:id:daisougennokobuta:20181212135226j:plain

メイクと馴染ませていくとこのように徐々にオイル化していき、
汚れを浮かせたら洗い流します。

洗い上がりの肌はしっとりとしています。
肌がつっぱったりしません。
汚れもしっかりと落ちていて、肌がスッキリしています。

f:id:daisougennokobuta:20181212135531j:plain


使うと肌が柔らかくなって、その後に使う化粧水や美容液の肌への浸透が良くなったように感じました。

そして、
このクレンジングミルクは、ローズやラベンダーといった天然無農薬オイルが配合されていて、いい香りです(^-^)
使うたびに気分が良くなります。

北アルプスの温泉水や天然のアミノ酸配合で、肌がもっちりとします。

マツエクOK、W洗顔不要。

オススメのクレンジングミルクです。

chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク

ネイチャーズウェイ様のブログリポーターに参加中です。