大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「オーソブルーム フェイス カバー セラム 美容液」でエイジングケアに取り組んでいます

f:id:daisougennokobuta:20181216212508j:plain

天然由来成分で作られた、無添加コスメということで
肌に優しそうだと思い使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20181216214835j:plain
サラッとした美容液です。
肌に乗せると、肌にスッと浸透します。浸透がものすごく良いです!

ビタミンC誘導体の中でも浸透の良いAPPSという種類を使われているそうです。
浸透が良いということは使っていて強く感じます。

さらに、
肌を守る効果に相乗効果のあるビタミンE誘導体も配合されているそうです。

この美容液を初めて使った翌日には、肌の表面が滑らかになったように感じました。

私がすごく良いと思ったのは、
パラベンなどの防腐剤の代わりに、乳酸菌発酵の上澄み液で美容液を防腐されているという点です。

天然由来のものなので、肌に良さそうだと思いました。

f:id:daisougennokobuta:20181216220621j:plain

実際に使っていて、肌にトラブル無く使えています。

この、美容液を使うようになってから気付いたことは、
肌荒れをしにくくなったということです。
肌が少しずつ丈夫になってきたように感じています。

使い続けたらきっともっともっと良い肌に育っていきそうだと思いました。

良い美容液だと思います。