大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

アミノレスキュー クラフトボタニカル シャンプー&トリートメント 使っています。

f:id:daisougennokobuta:20190121162239j:plain

「優しい洗い上がり」に惹かれて使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20190121162409j:plain

・モロッコアルガンオイル
トンガ王国産フコイダン
・フランス ブルターニュ産ホワイトクレイ
岐阜県ドクダミエキス
徳島県産柚子果実エキス
沖縄県宮古島アロエベラ葉エキス

こういった各地の天然由来成分配合で、髪と地肌を優しく洗ってくれるそう。

f:id:daisougennokobuta:20190121162836j:plainf:id:daisougennokobuta:20190121162850j:plain

f:id:daisougennokobuta:20190121162930j:plainf:id:daisougennokobuta:20190121162941j:plain

香りがとっても良いですよ(^-^)
ベリーの香りを一番感じます。甘さのある爽やかな香りです。

洗い上がりの髪はしっとりとサラサラです。

頭皮もスッキリと洗えています。気持ちいいです。

保湿成分がしっかりと配合されているので、もしかしたら髪がべたつくのでは?と思いましたが、
そんなことはありませんでした。

髪のパサつきが改善しました。まとまりも良くなったので、嬉しいです。

香りもとっても良いので、気に入りました(^-^)



アミノレスキュー クラフトボタニカルシャンプー/トリートメント

アクアノア様のブログリポーターに参加中です。
BLONET