大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「NIVEA ニベアエンジェルスキン ボディウォッシュs」角質ケアと保湿も叶う

f:id:daisougennokobuta:20190408202342j:plain

NIVEA ニベアエンジェルスキン ボディウォッシュs」

ニベア花王」様から製品を提供いただき、お試しさせて頂きました。

バスタイムにボディウォッシュしながら古い角質のケアも同時にできるなんて良いですよね。
肘や膝、かかとの角質って溜まりやすいのでこれは良いなと思いました。

角質クリア成分は、

硫酸ナトリウム

ステアリン酸PEG

保湿成分は

ヨーグルトエキス

グリセリン

f:id:daisougennokobuta:20190408202828j:plain

サボン&ブーケの香りも爽やかで、使うと気分が癒されます。良いですよ😊


f:id:daisougennokobuta:20190408202943j:plainf:id:daisougennokobuta:20190408202955j:plain

泡立ちもとても良いですよ。
きめ細かで弾力があるので肌への摩擦負担体を洗えます。

洗い上がりの肌はしっとりとしています。
保湿成分のおかげだと思います。

毛穴の汚れもしっかりと落ちているのか、とてもスッキリと気持ちのいい洗い上がりの肌です。

保湿しながら、角質ケアもできるボディウォッシュ。おススメです。