大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「DUO デュオ ザ リペアショット」で肌のキメを整えるケアをしています。

f:id:daisougennokobuta:20190419222249j:plain

「DUO デュオ ザ リペアショット」美容液
1滴の中に297兆個のHITペプチドが配合されていて、肌の炎症や毛穴のケアに良いということで使ってみました。
🍀
f:id:daisougennokobuta:20190419222710j:plain

ビタミンC、ビタミンE、セラミドなど16種類の美容成分も配合です✨✨
🍀
アーティチョーク葉エキス、トマト果実エキスなど17種類のボタニカルエキス配合。
🍀
また、旧指定成分、鉱物油、石油系界面活性剤、アルコール、石油系油脂、合成香料、合成着色料フリーなのも嬉しいです。
肌に優しくケアできそうです。

🍀🍀🍀

f:id:daisougennokobuta:20190419222823j:plainf:id:daisougennokobuta:20190419222835j:plain

美容液が2層に分かれているのがわかるでしょうか?
よく振って、この2層を混ぜ合わせて使います。
🍀

f:id:daisougennokobuta:20190419223012j:plain

スポイトタイプなので清潔に使えて、使う分量も測りやすくて良いですよね✨✨
🍀

f:id:daisougennokobuta:20190419223113j:plainf:id:daisougennokobuta:20190419223123j:plain

乾燥した手の甲に乗せてみたら、たった1滴で肌が潤ったのがわかります。
ツヤがあってしっとりとした肌になっています。

顔には5滴ほど使います。
スッと浸透して、乾燥して少しヒリヒリとしていた頰のあたりが改善するのがわかりました。
🍀
数日使っただけでも毛穴がキュッと引き締まるのを感じます。
少し荒れていた口周りの肌も滑らかになってきています。
肌荒れケアの効果も実感しています。
🍀
乾燥や紫外線など、肌ストレスのケアやエイジングケアとしてとても良い美容液だと思います。
使ってみて良かったです。

DUO ザ リペアショット

プレミアアンチエイジング 様のブログリポーターに参加中です。