大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「BOTANIST ボタニスト ボタニカルフェイスウォッシュ」香りに癒される洗顔料

f:id:daisougennokobuta:20190518134235j:plain

「BOTANIST ボタニスト ボタニカルフェイスウォッシュ」
植物化学発想のボタニカルメソッドで作られている洗顔料ということで、
肌に優しく洗顔できそうだと思い使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20190518134601j:plainf:id:daisougennokobuta:20190518134622j:plain

葉、花、実、種、根、の各部位から抽出された植物成分をこだわって配合されています。

スターフルーツ(ゴレンシ葉エキス)、ローズマリーローズマリー葉エキス)、アロエベラ(アロエベラ葉エキス)、ローズヒップカニナバラ果実油) 、モモ(モモ種子エキス)、エルダーフラワー(セイヨウニワトコ花エキス)、カモミールカミツレ花エキス)、ローズ(ハイブリッドローズ花エキス)、ピオニー(シャクヤク根エキス)、リリー(マドンナリリー根エキス)

また、
パラベンフリー
・アルコールフリー
・合成着色料フリー
・鉱物油フリー

🌸🌸🌸

f:id:daisougennokobuta:20190518135040j:plain

くすみや毛穴汚れ、ゆらぎ肌、ハリが気になる肌、乾燥肌の人にオススメ。


f:id:daisougennokobuta:20190518135150j:plainf:id:daisougennokobuta:20190518135200j:plain

泡だてネットで泡立てると、キメの細かな弾力のある泡ができます。
コシがあってしっかりした泡なので、肌への摩擦負担が少なく洗顔できますよ😊
すすぎも早くて良いです。泡がスッと消えてくれますね。
洗い上がりの肌が気持ちいいです。
つっぱらないし、しっとりとした洗い上がりです。

また、香りがとっても好みです。
ジャスミンラズベリーのなんとも言えない香り、甘すぎず爽やかさもある上品な香りです。
癒されます✨✨✨

汚れを落として潤いを残す、良い洗顔料だと思います😊
おススメです!!

ボタニカルフェイスウォッシュ | PRODUCT | BOTANIST