大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「DEOLEATHER デオレザー」滅菌効果のあるインソール、凄いです!とっても良い!!

f:id:daisougennokobuta:20190527161858j:plain

「DEOLEATHER デオレザー」
この消臭インソール、凄いです!!
家族の足の臭いケアで色々試してみたけれど、なかなか思うような効果が得られなかったので、
滅菌効果もあるこのインソールを試してみました。
とっても良かったです!!
👞👞

f:id:daisougennokobuta:20190527162358j:plainf:id:daisougennokobuta:20190527162409j:plain

✅特殊加工により臭いの4大要素
アンモニア
・酢酸
・イソ吉草酸
ノネナール
を 98〜99%消臭‼️
✅水虫の原因、白癬菌の繁殖抑制‼️

✅本革だけど特殊加工で色落ち防止‼️

✅自然に有害な加工剤は不使用‼️

✅裏面に加工された滑り止めでズレない‼️

👞👞

f:id:daisougennokobuta:20190527163639j:plainf:id:daisougennokobuta:20190527163649j:plain

自分の靴のサイズに合わせてカットして使います。

f:id:daisougennokobuta:20190527162849j:plain

実際に家族が使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20190527162926j:plain

インソールがこんなに薄いので、入れていることを忘れるくらい違和感なく使えているそうです。

f:id:daisougennokobuta:20190527163112j:plain

通気も良いのか、靴の中の蒸れも軽減されているそうです。
靴下がいつもより湿っていなかったみたいです。

そしてなによりも、臭いがほとんど無くなったんです!
とても驚きました。
同じ部屋にいると、少し離れていても臭いを感じていたのですが、
それが無くなったんです!
よほど鼻を足元まで近づけると、わずかに臭いを感じましたが、
それでも
ごく微かです。

本当に嬉しい😆😆
使って良かったです😊
もし、足の臭いケアで悩まれているなら、
この「DEOLEATHERのデオレザー」おススメです!!


消臭インソール DEOLEATHER[デオレザー]


消臭インソール デオレザーファンサイト参加中