大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「PROHERB プロハーブ EM クリーム」ポロポリスエキス配合の全身クリーム

f:id:daisougennokobuta:20190928155846j:plain

「PROHERB プロハーブ EMクリーム」プロポリスエキス配合の全身クリーム。

f:id:daisougennokobuta:20190928160012j:plainf:id:daisougennokobuta:20190928160027j:plainf:id:daisougennokobuta:20190928160104j:plain

プロポリスエキスは肌荒れを防止して肌のキメを整えてくれて、
皮膚細胞の活性化が期待できるそうです。すごい成分ですよね‼️

プロポリス以外にも
✅ホホバ種子油
アロエベラエキス-Ⅰ
✅コメヌカ
✅ビワ葉エキス
✅カワラヨモギエキス
ミネラルオイル
βカロチン
✅ビタミンA油
✅トコフェロール
✅シソ葉エキス

配合です。

手やかかと、全身のカサカサケアに良いですよ。

f:id:daisougennokobuta:20190928160657j:plain

淡い黄色のクリームで、プロポリスの香りがかすかにしますね。
肌に栄養が届きそうな気がします。

f:id:daisougennokobuta:20190928160828j:plainf:id:daisougennokobuta:20190928160837j:plainf:id:daisougennokobuta:20190928160846j:plain

やや硬さはありますが伸びの良いクリームです。
ベタつかずに肌がしっとりとしますね。
使いやすいですよ。

今回はミニサイズのサンプルを使ったのですが、これがポーチに入れて持ち運びやすくて良いんですよね。
外出先でもちょこちょこっとハンドケアできてとっても重宝しました。

プロポリスの香りも自然な感じで良いですね。
肌ケアをしっかりしているっていう気持ちになります。

f:id:daisougennokobuta:20190928161309j:plain

乾燥する季節にはボディケアにとても良いと思います。
肘や膝、かかとにしっかり塗ってケアしたいです。

f:id:daisougennokobuta:20190928161321j:plain

このキャップのハチのイラスト、ものすごく可愛いんですよ💕
気に入りました😊



EMクリームⅡ



Agri&Beautyファンサイト参加中