大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「リソウ クリア リキッドファンデーション LE」天然由来の美容成分配合ファンデーション使っています

f:id:daisougennokobuta:20200720133858j:plain

「リソウ クリア リキッドファンデーション LE」天然由来の美容成分配合ファンデーション使っています。
SPF30 PA++ 使ったカラーはミディアムベージュ

f:id:daisougennokobuta:20200720134018j:plainf:id:daisougennokobuta:20200720134029j:plain

くすみやシミをケアしながら肌のハリがアップしながらメイクできるファンデーションなので、気になって使ってみました。

紫外線や乾燥、ブルーライトなどから肌を守り、石油由来の防腐剤など不使用で肌を整えながらメイクしてくれるのが嬉しい。

スクワランやパール、ウメ果実エキス、オウゴン根エキス、アーティチョーク葉エキス、シルク、ダイズ種子エキス、クダモノトケイソウ果実エキス配合で、
肌の保湿、くすみ、引き締め、ハリアップをケアしてくれます。

f:id:daisougennokobuta:20200720134619j:plainf:id:daisougennokobuta:20200720134629j:plainf:id:daisougennokobuta:20200720134638j:plain

滑らかに肌に伸びるファンデーションです。
薄付きで肌を綺麗に見せてくれます。
厚ぼったくならないのがいいですよね。

シワにも入り込みにくく、ヨレにくいです。
ピタッとフィットする感じがします。
元から肌が綺麗な人のように見せてくれるのが嬉しいです。

f:id:daisougennokobuta:20200720135032j:plain

肌に負担のかかるものがフリーなので安心して使っています。

f:id:daisougennokobuta:20200720135143j:plainf:id:daisougennokobuta:20200720135156j:plain

初回に付属されるスポンジも肌あたりが良く厚みもあって塗りやすいです。

リソウコーポレーションでは自社農園で無農薬米を栽培されています。
その丁寧に作られた原料でコスメを作ってらっしゃいます。
コスメ作りに責任を持ってらっしゃることを感じます。
そんなふうに作られたコスメだから安心して使えますし、多くの方にも使ってみて欲しいと思います。