大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

なめらか本舗 とろんと濃ジェル薬用美白N オールインワンジェル 6役できるオールインワン

f:id:daisougennokobuta:20201124134845j:plain

なめらか本舗 とろんと濃ジェル薬用美白N オールインワンジェル 6役できるオールインワン

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果、化粧下地の役割をこれ一つでこなしてくれます。
いいですよね。

f:id:daisougennokobuta:20201124135247j:plain

美白ケア、肌荒れを防ぐ効果、ニキビを防ぐ、シミそばかす対策、乾燥対策、日焼け後のほてりを防ぐ効果があります。

薬用有効成分
高純度アルブチン(美白有効成分)
グリチルリチン酸ジカリウム(肌荒れ防止成分)

f:id:daisougennokobuta:20201124135546j:plainf:id:daisougennokobuta:20201124135557j:plain

かなり柔らかな瑞々しいジェルで伸びがいいです。

f:id:daisougennokobuta:20201124135706j:plainf:id:daisougennokobuta:20201124135717j:plain

肌に伸ばして馴染ませると、肌表面はベタつかずに肌の奥からしっとりとする感じがします。
肌が柔らかくなってきました。

付け心地はとても軽いです。
でもしっかり保湿されています。

使っているうちに肌のトーンが明るくなってきまた。
薬用成分が効いているからかもしれません。
ファンデーションの色を少し明るい目に変えたほうがいいかなと思うくらいです。

肌に刺激を感じることなく使えていますし、肌乾燥をしっかりケアできていると思います。
軽い付け心地で使いやすいですし、使ってみてよかったです。



なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中です。

rashiku.co.jp