大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

KUMAMOTO 熊本 潤馬 化粧養油 美容オイルでスキンケアしています

f:id:daisougennokobuta:20210301173441j:plain

KUMAMOTO 熊本 潤馬 化粧養油 美容オイル

馬油をベースに作られている美容液です。
肌本来の力を高めてシワや乾燥のケアができるそう。

f:id:daisougennokobuta:20210301173618j:plain

スキンケアでは自然由来成分で作られたものを使いたくて、今回試してみました。

この美容液は洗顔後すぐに導入美容液として使います。

ヒトの肌に馴染みやすい馬プラセンタエキスが配合されているので期待大です。

赤いボトルが印象的で綺麗ですよね。
ボトルからも元気をもらえそうで使うのが楽しいんですよね。

f:id:daisougennokobuta:20210301173737j:plain

さらっとしたオイルで、肌にスッと馴染みます。
浸透が早いので肌がベタつくということはありませんでした。
使うと肌が柔らかくなるのを実感します。

f:id:daisougennokobuta:20210301173933j:plain

年齢とともに気になるようになった法令線や目元の小じわケアにとてもいいと思います。
肌の調子がいいと気分もどんどん良くなってきます。
健やかに毎日を過ごすためには良い素材のスキンケアを使いたいです。
肌が元気になるのを感じるので使ってみてよかったです。