大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ロブサデコル(デイ&ナイト)ハンドクリーム デイケアクリームとナイトリペアクリーム

f:id:daisougennokobuta:20210310121642j:plain

ロブサデコル(デイ&ナイト)ハンドクリームデイケアクリームとナイトリペアクリーム

国際特許技術「ラメラ構造技術」を採用したハンドクリームで、
手荒れや乾燥性敏感肌の手のケアに効果があるそうです。

f:id:daisougennokobuta:20210310122550j:plainf:id:daisougennokobuta:20210310122600j:plain
f:id:daisougennokobuta:20210310122811j:plain

デイケアクリームは花粉などの微粒子からも肌を守ってくれます。
1日に1回の塗布で長時間ケアできるのも嬉しい。
保湿成分やビタミンC誘導体も配合されています。
オーガニックリーズの精油配合で香りもとても良いです。
優しくさりげない香り。

f:id:daisougennokobuta:20210310122916j:plainf:id:daisougennokobuta:20210310122927j:plain

ナイトリペアクリームは、寝ている間に高浸透パックができ、翌朝の肌がもっちりとします。
セラミドや浸透型ヒアルロン酸配合。
オーガニックジャスミンの香りもとても良いです。

ロブサデコルはメーカー販売終了していますが、後継商品として「スキンコットン 濃厚リペアクリーム」があるそうです。

日中と就寝中での手肌に必要なケアは違ってくると思います。
ケアを変えることで、より手肌を健やかに保つのは良いことだと思います。

使ってみて良かったです。


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=12199669


ビジナル様のモニターに参加しています。