大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

豆乳イソフラボン含有の エイジングケア洗顔  大人の毛穴対策洗顔料使ってます

f:id:daisougennokobuta:20210319110156j:plain

豆乳イソフラボン含有の エイジングケア洗顔  

乾燥による小じわを目立たなくしてくれる洗顔料ということで、良さそうだと思い使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20210319110306j:plain

ピュアレチノール
ダイズ種子エキス
植物性コラーゲン
大豆イソフラボン配合です。

毛穴の汚れを落としながら肌に潤いを与えてくれるなんていいですよね。

f:id:daisougennokobuta:20210319110453j:plainf:id:daisougennokobuta:20210319110504j:plain

キメが細かくて弾力のある泡が作れます。
たっぷりの泡で洗顔すると気持ちいいですね。
汚れがしっかり落ちてスッキリします。

美容成分が配合されているので洗い上がりの肌はつっぱりませんでした。
肌がしっとりと柔らかくなった感じがします。

毛穴がスッキリするとその後に使う化粧水や美容液が肌に浸透しやすくなったようにも感じます。
キメが整ってきてメイクのノリも良くなった気がします。

肌の調子がいいとこんなにも気分が良くなるんですね。

お気に入りの洗顔料になりました。



なめらか本舗様のブログリポーターに参加中です。

rashiku.co.jp