大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

Papilio パピリオ ステイブロウ 落ちない眉が描けるアイブロウペンシル

f:id:daisougennokobuta:20210515134541j:plain

Papilio パピリオ ステイブロウ ぼかし用ブラシ付き まゆ墨 002 チャコールブラウン

落ちない眉が簡単に綺麗にかけるアイブロウを使ってみました。


f:id:daisougennokobuta:20210515134653j:plain

ペンシルにキャップは回して開けるとか芯は1mmまでという注意事項が書いてあるんです。
親切ですよね。

f:id:daisougennokobuta:20210515134831j:plain

柔らかめの芯なので折れないように1mmほど出して使います。

f:id:daisougennokobuta:20210515134915j:plain

すごく描きやすいです。
1本1本毛並みをメイクするような感じの細い線もメイクできますし。
付属のブラシでぼかして自然な感じに馴染ませやすいのも良いです。

f:id:daisougennokobuta:20210515135342j:plain

私は黒髪なので濃いめのチャコールブラウンを選びました。
落ち着いた眉メイクができるので気に入っています。

カラーコート成分が1〜2分で定着するので擦っても落ちにくいですし、日中のメイク直しも必要なかったです。
とっても良いです。

f:id:daisougennokobuta:20210515140426j:plain

クレンジングを使うと綺麗に落とせます。
リフィル交換も簡単にできそうですし、
使いやすいアイブロウペンシルだと思います。
お気に入りになりました。