大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

HERBANIENCE グリーンローズの香りのヘアケア 艶やかな髪を目指しています

f:id:daisougennokobuta:20210915181109j:plain

HERBANIENCE グリーンローズの香りのヘアケア

見せかけのサラツヤは、もうやめよう
というフレーズに惹かれて使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20210915181209j:plain

頭皮環境を整えるために、南阿蘇産オーガニックハーブティーが使われているんです。

ローズマリー
ローリエ
バジル
ミント
よもぎ
カモミール
すぎな

成分への強いこだわりを感じます。

ベースとなる水は美人の湯で名高い湯原温泉を使用。
地肌が整うようにとのこだわりでしょうね。


他にも、
モンゴンゴオイル
アルガンオイル
バオバブ種子油
ソロキクラゲ多糖体
ソープナッツエキス
マルラオイル

などのオーガニック成分配合。

使われている成分は世界基準のオーガニック認証を受けた原料だそうです。


f:id:daisougennokobuta:20210915181916j:plainf:id:daisougennokobuta:20210915181924j:plain

シャンプーもトリートメントもグリーンローズのいい香りです。
すっきりとしたフローラルで爽やかな香りに包まれます。

トップノートは、ベルガモットやフレッシュなレモンなど
ミドルノートは、グリーンティーにローズやジャスミン
ラストノートは、エキゾチックなムスクとアンバー

とっても素敵な香りなんですよ。

使っていると、髪がげんきになるのがわかります。
コシのある髪になってきたと思います。

艶も出てきました。
ふんわりとボリュームも出てとても嬉しいです。

こだわりのヘアケアを使うと、自分をちゃんと労っているという気持ちになるので心も元気になってきます。

使ってみてよかったです。



sakura-forest.com