大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

豆乳イソフラボン含有の スキンケアUV下地 低刺激で石鹸オフの下地使ってます

f:id:daisougennokobuta:20210919084730j:plain

豆乳イソフラボン含有の スキンケアUV下地 
サナ なめらか本舗 スキンケアUV下地 SPF40 PA+++

f:id:daisougennokobuta:20210919084824j:plain

この1本で6役してくれる化粧下地。
化粧水、美容液、乳液、クリーム、UVカット、化粧下地

美容液成分がなんと82%も配合。
皮脂吸着パウダー配合で皮脂崩れ防止。
肌色補正効果。
ノンケミカル。
すごい下地ですよね。


f:id:daisougennokobuta:20210919085216j:plainf:id:daisougennokobuta:20210919085223j:plainf:id:daisougennokobuta:20210919085230j:plain


柔らかめのクリームで肌に伸ばしやすいです。
肌が白くなりすぎず、肌を綺麗に見せてくれて使いやすいです。

シワに入り込みにくく、化粧崩れもしにくかったです。

美容成分がしっかりと配合されているので、メイクしている間に肌乾燥をほとんど感じませんでした。

f:id:daisougennokobuta:20210919085524j:plain

この化粧下地を使うようになってから、肌の調子が良くなってきたように感じています。
大豆種子エキス、ダイズタンパクといった成分が私の肌に合っているのかもしれません。

肌のトーンが明るくなってきたようにも感じています。

とても使いやすい下地なので、使ってみて良かったです。




なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中です。

rashiku.co.jp