大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

コレシカ シカクリーム 日本製のシカクリーム使ってます

f:id:daisougennokobuta:20210921174608j:plain

コレシカ シカクリーム 日本製のシカクリーム

シカクリームを使ったことがなかったので、使ってみたいと思いました。

f:id:daisougennokobuta:20210921174710j:plain

ツボクサエキス
シソエキス
グリチルリチン酸2K
配合です。

パラベン
鉱物油
香料
着色料
アルコール(エタノール
紫外線吸収剤
これらは無添加


f:id:daisougennokobuta:20210921174917j:plainf:id:daisougennokobuta:20210921174926j:plainf:id:daisougennokobuta:20210921174934j:plain

柔らかめだけどコクのあるクリームです。
肌へ伸ばしやすいですね。

しっかりと肌に密着する感じがします。
肌が保護されているような感覚もあります。

f:id:daisougennokobuta:20210921175117j:plain

日常でマスクをつけるようになってから、マスクが肌に当たる部分に肌荒れを起こしてしまっってました。
ヒリヒリして痛っかったんですよね。

でも、このクリームをつけるようになってから、それがマシになってきました。
肌が保湿されてケアできているんだと思います。

まだまだ、マスク生活は続きそうなので、このクリームにお世話になろうと思います。




株式会社バイソン様のブログリポーターに参加中です。

rashiku.co.jp