大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

SENA BEAUTE セナボーテ 薬用ホワイトアクネクリーム

f:id:daisougennokobuta:20210922155145j:plain

SENA BEAUTE セナボーテ 薬用ホワイトアクネクリーム

普段あまり背中のケアをしていなかったので、気になって使ってみました。
案外背中って見られているんだなって感じたことがあって、ケアしたいと思っていました。

f:id:daisougennokobuta:20210922155533j:plain

背中ニキビや、ザラザラ感、色素沈着のケアをしてくれるクリームです。

自分でも気づかない間に背中ニキビができていたり、日焼けしてシミができていたりするので、
ケアできると嬉しいです。

グリチルリチン酸ジカリウムやシカ成分配合で肌を整えてくれて、
ヒアルロン酸セラミドの保湿成分も配合です。


f:id:daisougennokobuta:20210922160048j:plainf:id:daisougennokobuta:20210922160055j:plainf:id:daisougennokobuta:20210922160102j:plain

かなり柔らかめのクリームで伸ばしやすいです。
肌に伸ばした後、ベタついたりしないのが使いやすいです。

かすかにアロマのいい香りがします。

使っているうちに背中の肌荒れがマシになってきました。
少しざらついた感じがしていたのですが、しっとりとした滑らかな肌に変わってきました。

美白については、まだわかりませんが、
使っていくうちにケアされればいいなと期待しています。

背中ケアが気になっていたので、このクリームを使ってみて良かったです。




株式会社フロンティア様のブログリポーターに参加中です

セナボーテ