大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

カルテHD 高保湿ハンドクリームでケアしています

f:id:daisougennokobuta:20220122134152j:plain

カルテHD 高保湿ハンドクリーム

ヘパリン類似物質HD配合で、肌を保湿して潤いのある手肌へ導いてくれます。
肌荒れ防止有効成分は、グリチルリチン酸ジカリウム

f:id:daisougennokobuta:20220122134457j:plainf:id:daisougennokobuta:20220122134505j:plain

肌荒れだけでなくしもやけ、ひび、あかぎれ、肌の乾燥を防いでくれます。

無香料、無着色、アルコールフリー、低刺激処方

f:id:daisougennokobuta:20220122134717j:plainf:id:daisougennokobuta:20220122134725j:plainf:id:daisougennokobuta:20220122134733j:plain

コクのある固さのクリームですが、伸びはいいです。
肌にしっかりと密着する感じがします。

家事に加えて、頻繁なアルコール消毒や手洗いで荒れがちな手肌を保護してくれるので、
使っているうちに手の荒れや乾燥が改善してきました。

特に香りがないので、職場などでも使いやすいと思います。

手が荒れていると、何をするにも気持ちが沈んでしまいやすいですが、
高保湿のハンドクリームでケアすることで気分を上げて家事ができています。
使ってみてよかったです。





コーセーマルホファーマ株式会社様のブログリポーターに参加中です。

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14385722