大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

メディリフト ニードルリフトクリーム もっちり肌を目指しています

f:id:daisougennokobuta:20220123164449j:plain

メディリフト ニードルリフトクリーム

美容成分を配合させたマイクロニードルを肌の角質層に届けるクリーム。

3つのコラーゲンと3つのヒアルロン酸配合。

肌をもっちりさせるだけでなく、毛穴、乾燥肌、肌荒れ、もたつき、乾燥によるくすみ、様々な悩みにアプローチしてくれるそうです。

すごいですよね。

f:id:daisougennokobuta:20220123164707j:plainf:id:daisougennokobuta:20220123164717j:plain

スパチュラで清潔に使えるのもいいです。
中蓋も付いてます。

f:id:daisougennokobuta:20220123164838j:plainf:id:daisougennokobuta:20220123164845j:plainf:id:daisougennokobuta:20220123164852j:plain

柔らかめのクリームで肌に伸ばしやすいです。

肌に乗せると少しピリピリッとしますが、その感覚はすぐに消えました。

しばらく使っていると、眉間の皺が少し薄くなってきたように感じました。
肌がふっくらとしてきたんだと思います。
ほうれい線にはまだ効果は感じられませんが、使っていくうちに効果が出ればいいなと思います。


ほおの辺りの肌のハリが気になっていたのですが、少しマシになった感じがあります。

エイジングケアに使ってみてよかったです。



ヤーマン様のモニターに参加しています。

rashiku.co.jp