大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ululis ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー ヘアトリートメント

ululis ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー ヘアトリートメント

ウォーターパック美容のシャンプーとトリートメントです。
10種類の美容成分が溶け込んだヘアケアです。

ヒアルロン酸配合でうるぷるに洗い上げてくれるシャンプーです。

スィートサボンの香りも爽やかでとっても良いですよ。
気に入りました。

スイス産のエーデルワイスを使用したアクアブーケの香りもとっても良いです。

このヘアケアはサルフェートパラベン、シリコン、鉱物油、動物実験フリー。
それも良いですよね。


使ってみて、髪がしっとりとするのを感じます。
髪のボリュームも出てきたように感じます。
サラッとして手櫛も通りやすくなりました。

髪が元気になってきたみたいなので使って見てよかったと思います。
お気に入りのヘアケアになりました。



ululis様のブログリポーターに参加中です。

rashiku.co.jp