大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

&honey アンドハニー クレンジングバーム クリア 1つで5役のクレンジング

&honey アンドハニー クレンジングバーム クリア 1つで5役のクレンジング

成分の90%以上が保湿と整肌成分なんてすごいですよね。
マヌカハチミツ、オレンジハチミツ、生ハチミツ配合。

メイク落とし、保湿ケア、洗顔、マッサージ、角質ケアの5つの役をこの1つでできるそう。
時短で楽ですね。

ちゃんとスパチュラがついています。

フレッシュハニーの香りは、イタリア産レモン使用。
ハチミツの甘さと柑橘の香りが合わさっていい香りです。

W洗顔不要でまつエクOKなのも嬉しいです。

合成着色料・パラベン・アルコール・動物実験フリー。



まず、メイク汚れに馴染むのが早くてびっくりしました。
すっと馴染んで汚れを浮かせてくれます。

濯ぎも早いです。

洗い上がりの肌がしっとりするのは、保湿成分がしっかり配合されているからだと思います。

毛穴ケアもできると書いてあって、確かに毛穴の引き締まりを感じます。

整肌成分も配合なので、お化粧のノリも良くなってきたと思います。

使ってみてよかったです。
おすすめのクレンジングバームです。






rashiku.co.jp

株式会社ヴィークレア様のブログリポーターに参加中です。