大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

豆乳のうるおい密閉クリーム 高純度豆乳イソフラボン配合のクリーム

豆乳のうるおい密閉クリーム 高純度豆乳イソフラボン配合のクリーム

高純度豆乳イソフラボンだけでなく豆乳発酵液も配合されているクリームです。
コクがあって、肌にしっかりと密着してくれます。

コクはありますが滑らかなクリームで伸びがいいです。
肌に伸ばすとベタつかずに肌がしっとりとする感じがします。

使っているうちに肌がもっちりとふっくらしてきたように感じます。
肌が柔らかくなって、気になっていたインナードライが改善してきているみたいです。


国産大豆の「ふくゆたか」由来の大豆イソフラボン使用。
無香料、無着色、無鉱物油

使っていると肌の調子が良くなってきたので、使ってみてよかったです。
お気に入りのクリームになりました。





なめらか本舗様のブログリポーターに参加中です。

rashiku.co.jp