大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

チーズトーストに、チリソースをかけて食べることにハマってます

朝の食事はご飯ですか?パンですか?それとも他のもの?

私は、ソイジョイだったりバタークッキーだったり、
ドーナツとかシリアルということもあります。

でも最近、濃くて美味しいとろけるチーズを見つけて、
チーズトーストにチリソースをかけて食べることにハマっています。

チリソースは、とあるYouTuberさんが紹介されていた、
カルディに売っている「ナンファー シラチャーチリソース」で
これ美味しいです。

目玉焼きとか、スティックサラダにも良さそう。

ドラゴンの絵柄のパッケージのものを買ったのですが、
辛さはマイルドな方だと思います。

感じ方は人それぞれなので、
この辛さがとっても辛い人や、全然物足りない方もいらっしゃるでしょうね。

ちなみに、
私はお家で作るカレーは、S&Bのゴールデンカレーの辛口が丁度いいのですが、
参考になるかしら?

カルディに行った際にはチェックしてみてくださいね。

ちなみに、
美味しいと思ったチーズなのですが、

「恋しくなるほどおいしい! 濃いチーズ」

京都駅のヨドバシ地下にあるスーパー「ロピア」で見つけました。
ロピアに行った際には、チェックしてみてください。


それでは、今日はこの辺で😊
またこのブログを見に来てくださいね👋