大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ビバ!曇りの日😃

こんにちは🌞

今日は昨日よりもグッと気温が下がって肌寒いです。
ウォーキングしようと、接触冷感のパーカーを着て、ブルブルっとしたコブタです。
私のパーカーの接触冷感機能はまだまだ健在なようです。


今日は最高の曇天日和☁️

なぜかというと、私は日光のアレルギーがあるからです。

曇りだといっても油断はできません。
ちゃんと日焼け止め塗って出かけました。

どんよりした曇りの日が大好きという人はどのくらいいるのでしょうね?

案外多いかも知れませんね。

「こんなちょっと変わった好みって、私だけだよ」って思っても
案外同じ好みの人っているものですもんね😊



今日は短めですがこの辺で、またね👋