大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

防災グッズ

みなさんは防災用のグッズを用意されていますか? 実際に自分で用意するとなると、以外と大変ですよね。 防災グッズに関して良いお店を見つけました。 こちらのお店では、定番の1人用だけでなく、2人用、3人家族用 小さいお子様のいらっしゃるご家庭用、ペットと避難用など種類が豊富です。 しかも、以前に購入して消費期限が過ぎてしまったものだけを追加する 詰め替え用も用意してあるのです。 避難用品を入れるためのリュックも、グッドデザイン賞を受賞したスタイリッシュなものがあります。 一人暮らしの女性に嬉しい、女性の一人用防災セットもありますよ。 セットの一例です
お店へのリンクを貼っています