大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スピアージェ SPネッククリーム 首のエイジングケア美容液使っています。

Spiage. スピアージェ SPネッククリーム 美容クリーム年々首のエイジングが気になってきてケアをしてみようと思いました。 つい後回しにしがちなんですが、鏡を見てどうしても気になったので使ってみました。 ハリのある首元は若々しく見えますよね。憧れま…

MEGURIE ファーストミルクエッセンス 和漢の力のスキンケア

MEGURIE ファーストミルクエッセンス 和漢の力のスキンケア紫外線や大気汚染、心理的ストレスなどで心身ともにストレスを受けることで血流が悪くなり肌にもトラブルが起こりやすくなります。 和漢の恵みによるスキンケアで心身ともにケアしていけたら良いな…

Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品で栄養の補いをしています

Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品普段の食事だけでは補いきれない栄養をサプリメントを取ることで手軽に摂取しています。 錠剤は、Lーシスチン含有加工食品 ソフトカプセルは、ビタミンE含有加工食品美容の為だけでなく健康を維持するのにもよさ…