大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サロンレディ クレンジングクレイシャンプー 密着ツヤぷるクレイヘアマスク 天然クレイ配合のヘアケア

サロンレディ クレンジングクレイシャンプー 密着ツヤぷるクレイヘアマスク 天然クレイ配合のヘアケア指通りなめらかでしっとりと艶のある髪に憧れて使ってみました。シャンプーは天然ホワイトクレイと14種のアミノ酸配合です。 汚れをしっかりと落として地…

なめらか本舗 とろんと濃ジェル薬用美白N オールインワンジェル 6役できるオールインワン

なめらか本舗 とろんと濃ジェル薬用美白N オールインワンジェル 6役できるオールインワン化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果、化粧下地の役割をこれ一つでこなしてくれます。 いいですよね。美白ケア、肌荒れを防ぐ効果、ニキビを防ぐ、シミそばか…

プリュ プラセンタモイスチュアマスク PL で肌の肌の潤いケアしています

プリュ プラセンタモイスチュアマスク PL で肌の肌の潤いケアしています。 35枚も入っている大容量です。シートマスクの生地や美容液の成分、パッケージなどにこだわりを持って作られています。プロテオグリカン、スクワラン、ヒアルロン酸、コラーゲン、白…

MOTETAMA モテたま 薬用 美白歯磨剤 卵殻由来アパタイト配合です

MOTETAMA モテたま 薬用 美白歯磨剤 卵殻由来アパタイト配合で、歯の汚れを清浄し口臭の元となる汚れをきれいにしてくれます。 アパタイトというのは骨や歯のエナメル質の主成分になるそうです。卵殻由来成分配合のはみがきというのが珍しいと思い使ってみた…

アイケアメーカーが作ったクレンジングジェル、メトメケアクレンジングジェル

アイケアメーカーが作ったクレンジングジェル、メトメケアクレンジングジェルデリケートな目と長年向き合ってきた技術を活かして作られたクレンジングジェルということで気になって使ってみました。 肌と目に優しい低刺激処方のクレンジングです。アルコール…

アクセーヌ スキンカラーコントロール 部分用ファンデーション使ってみました

アクセーヌ スキンカラーコントロール 部分用ファンデーション 01 標準色 SPF19 PA+++瞼や眉間、目の下に使う部分用ファンデーションです。 目の周りのくすみをカバーするのに良さそうだと思って使ってみました。口が細いので少量出せるのが使いやすいです。…

ニベアクリーム成分配合の洗顔石鹸使ってみました

ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり クリーム泡で濃密保湿洗顔乾燥する季節の洗顔料選びでは保湿を重視します。 このニベアクリーム成分配合の洗顔料が良さそうだなと思い使ってみました。チューブから出てくる洗顔料の粘度の高い質感がわかるでしょ…

エクイタンス ブーストパワーローション 年齢肌ケアに取り入れています

エクイタンス ブーストパワーローション 年齢肌ケアに取り入れています。精製米ぬか油とモイスチャーリンクが角質層までしっかりと浸透して、エイジングケアの手応えを感じにくくなった肌を潤してくれるそうです。 健やかな土台を作ることができるようですよ…

パーフェクトC アイクリーム 部分用集中保湿ケアクリーム で目元の乾燥肌ケアしています

パーフェクトC アイクリーム 部分用集中保湿ケアクリーム で目元の乾燥肌ケアしています。目尻の皺が気になっていたのにケアを後回しにしてしまってましたが、 良さそうなアイクリームを見つけたのでケアしたいと思いました。ビタミンC誘導体が高配合で目元…