大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ホワイトニングリンス トラブルケア」歯のホワイトニングと歯周病ケアができます

歯のホワイトニングと歯周病ケアがどちらもできるって、 良いと思いませんか? 私はコーヒーが好きで、歯の蓄積くすみが気になるのでホワイトニングを探していたところ、 歯周病予防もできるということで、このデンタルリンスを使ってみることにしました。 …

「ネイチャーコンク 薬用 ふきとり 化粧水」とってもしっとりします(^-^)

こんなにしっとりとするふき取り化粧水は、使ったことがなかったのでびっくりしました。 使うと肌がしっとり、もっちりします。 薬用有効成分は、 ・プラセンタエキス(美白有効成分) ・グリチルリチン酸ジカリウム(消炎有効成分) 他にも、 ・ヨクイニンエキ…

海洋性次世代エイジングケア「リュエラ エッセンス A 美容液」香りがとってもいい美容液

この美容液を使って一番最初に感じたことは、香りの良さでした。 柑橘の爽やかで、甘さもあって、スッキリとした感じもあって、 複雑な奥行きと爽やかさを感じる天然の香りです。とても良い。 ポンプタイプなので、清潔に使えますよね。使う量の調節もしやす…

NYX(ニックス)「アウェイ ウィー グロー」シャドウ パレット、どの色も使いやすい!

マットなカラーもグリッター入りのカラーもとっても綺麗です。 グリッターは派手な感じではなく上品な輝きを付けてくれるので、使いやすいです。 私が使っているのは、「アウェイ ウィー グロー シャドウ パレット」の 02カラー / フック ド オン グロー で…

NYX(ニックス)「ボーン トゥー グロー」ツヤがとにかく綺麗です。

頬に綺麗なツヤを出したくて購入しました。 @コスメショッピングの通販で取り扱いがあります。 このツヤは綺麗です。 私が使っているのは、 「ボーン トゥー グロー イルミネーター」の カラー02 / グリーム です。 オレンジピンクで、チークのように使って…

NYX(ニックス)シマーダウンリップグロス、ブラウンにゴールドのグリッターで唇ふっくら

とっても気に入っています(^-^) @コスメショッピングの通販にて購入しました。 私が買ったのは 02カラー/ ハニーパイ です。 とってもお気に入りです。 ブラウンにゴールドのグリッターがすごく綺麗で、 薄くぼかして使うのが使いやすいです(^-^) 手持ちの口…

我的美麗日記「トリートメント黒真珠EX +」マスク使ってみました。

このマスク、良いですよ! 肌のキメが整います(^-^) 肌へのトリートメント効果がある成分 ・オオウキモエキス ・フカスセラツスエキス で、紫外線や乾燥による肌の荒れを改善してくれます。 他にも、 ・アロエエキス ・アルニカ花エキス で、肌のキメを整え…

今日のお弁当(2018/8/28)鮭のお弁当

ニンジンとキュウリの中華サラダ(すし酢とごま油、醤油の漬液に一晩漬けました) 塩鮭、カボチャの煮物。

今日のお弁当(2018/8/17)

炊き込みご飯、鶏モモ肉の塩焼き、ブロッコリー、きんぴらごぼう、ワカメと玉ねぎとツナ缶のめんつゆ和え。

美しいお肌への道しるべ「肌しるべ」で美肌を目指す

「安心安全を第一優先とし、良い成分を十分量入れる」 このようなコンセプトで作られている化粧水なので、肌にいいに違いないと思い使ってみることにしました。 ・コメヌカ発酵液エキスで肌を潤い ・コメ胚芽油の抗酸化力で肌を守り、 ・5つの和漢エキスで肌…

「アクネスラボ 保湿ジェルクリーム」乾燥や肌荒れケア

暑い日が続き、冷房で肌が乾燥したり紫外線による肌荒れなど肌へのダメージが大きくて ケアしたいと思い使ってみました。 高浸透で肌のくすみや、肌の乾燥、肌荒れを改善してくれます。 ・合成香料 ・着色料 ・パラベン ・鉱物油 不使用なのが嬉しいです。 …

シンリーボーテ「うるおいクレンジング 泡ジェル」優しいクレンジング

クレンジングは肌に優しいものを選びたくて、 シンリーボーテ「うるおいクレンジング 泡ジェル」を使ってみました。 メイク汚れも毛穴汚れも1度で落とせて、W洗顔不要です。 こだわりの成分が配合されています。 ・ヒオウギエキス 高含有イソフラボンが女性…

「Cure」モイストセラムローション キュアで、ひきしめ&保湿ケア

保湿とひきしめケアがこれ1本でできるのは良いですよね。 海洋性コラーゲン、ヒアルロン酸、アウレオバシジウムプルランス培養物(黒酵母βグルカン) 北海道産サラブレッドの希少な馬プラセンタ配合。 さらに、 7種類のひきしめ植物成分配合。 ・ハマメリス葉…