大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「アンドミライ スキン アップジェルクリームa」ブルーライト乾燥ケアもできる!

「アンドミライ スキン アップジェルクリームa」 ブルーライト乾燥をケアしてくれるのが良いなと思って使ってみました。この1本で4役をこなしてくれます。 ✅美容液 ✅乳液 ✅パック ✅化粧下地このジェルクリームは洗顔後、化粧水で肌を整えた後に使います。 淡…

「マトメージュ まとめ髪 アレンジウォーター」固まらないのに、スタイルキープ!

「マトメージュ まとめ髪 アレンジウォーター」utena 固まらないのに、まとまるところが良いなと思って使ってみました。きっちりとした印象にも、ゆるふわっとした印象にもできます。 良いですよねしかも、 ✅吸湿ブロック & 毛髪しなやか成分で 雨や汗による…

「DEOLEATHER デオレザー」滅菌効果のあるインソール、凄いです!とっても良い!!

「DEOLEATHER デオレザー」 この消臭インソール、凄いです!! 家族の足の臭いケアで色々試してみたけれど、なかなか思うような効果が得られなかったので、 滅菌効果もあるこのインソールを試してみました。 とっても良かったです!! ✅特殊加工により臭いの…

「カウブランド メイク落としミルク FC」デリケート肌のメイク落としに良いです✨

「カウブランド メイク落としミルクFC」 デリケート肌を考えたメイク落としということで、 肌に優しくクレンジングできそうだと思い使ってみました ✅着色料、香料、パラベンなどの防腐剤、品質安定剤、鉱物油、アルコール、無添加‼️✅セラミド配合で、肌を潤…

「DAZZSHOP スパークリングジェム アイシャドウ」キラキラがとっても綺麗です✨

「DAZZSHOP スパークリングジェム アイシャドウ」 MELLOW TUNE 12 のカラーを使っています。 深みのある紫でとっても綺麗✨✨触ると、プニッとモチっとした触感です。 こういうタイプのアイシャドウは初めて使うのでとっても楽しみです濃く付けたのと、薄く付…

「すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH」美味しいです!!

「すごくおいしい青汁 GOKURICH 」野菜不足の補いに飲んでみました。 不足している栄養を手軽に取り入れられた良いですよねスティック1本を100ccの水かお湯で溶きます。フルーツの甘さが美味しいです✨一番感じるのはマンゴーの味です 目安としては、1日に1…

「スキンビル ホットスクラブクレンジングジェル」こんにゃくスクラブ入りのクレンジング

「スキンビル ホットスクラブクレンジングジェル」 こんにゃくスクラブで優しく汚れや角質をケアできそうだと思い使ってみました。温感なので毛穴を広げて、奥まで綺麗に汚れを落とせそうですよね。 ツバキ種子油 アルガニアスピノサ核油 シロバナルーピン種…

「BRISA MARINA UV クリーム」肌にも環境にも優しい、ハワイでも使えるUVクリーム

「BRISA MARINA UV クリーム」(ライトベージュ) アスリートプロUVクリーム 肌と環境に優しく、ハワイでも使えるUVクリームを使ってみました。 SPF50+ PA ++++絶対焼きたくない人のために!!というのが心惹かれました。 私は紫外線のアレルギーがあるので、…

「IONAVIE イオナヴィー 」敏感肌のための自然派コスメ

「IONAVIE イオナヴィー コンディショニングローション」 「IONAVIE イオナヴィー チューンコンクエッセンス」「イオナヴィーはナイーブな肌と心を考えたこだわりの高機能コスメ」ということで とても興味があり、使ってみました。心と肌の繋がりに着目して…

「BOTANIST ボタニスト ボタニカルフェイスウォッシュ」香りに癒される洗顔料

「BOTANIST ボタニスト ボタニカルフェイスウォッシュ」 植物化学発想のボタニカルメソッドで作られている洗顔料ということで、 肌に優しく洗顔できそうだと思い使ってみました。葉、花、実、種、根、の各部位から抽出された植物成分をこだわって配合されて…

「BotaVita(ボタヴィータ) クレンジングバター」植物生まれのクレンジングバター

「BotaVita(ボタヴィータ) クレンジングバター」 バターのようにとろける質感を試したくて使ってみました。シンプルだけど可愛いパッケージです✨ 使うのが楽しみになりますね✅保湿性に優れた2つのオイル ・シアバター 肌を柔らかくするエモリエント効果や、…

「オーガニック・プレミアム・ルイボスティー」モンドセレクション金賞受賞ルイボスティー

「オーガニック・プレミアム・ルイボスティー」 ヨーロッパで絶賛され、モンドセレクション金賞受賞のルイボスティーを飲んでみました。南アフリカ共和国の厳しい環境の中で育ったルイボスの木は、過酷な中で生き延びるための様々な成分が含まれているそうで…

「ビタブリットC フェイシャル ブースティング ウォーター」で美肌を目指しています

「ビタブリットC フェイシャル ブースティング ウォーター」 「ビタブリットC フェイス ブライトニング」 ビタミンCを肌にしっかりと届けたくて使ってみましたビタミンCはコラーゲンの生成に不可欠な成分なんだそうです。 健康的な肌を保ち、肌の透明感のた…

「黒糖精」朝用のオールインワンジェルUV、使っています。

「黒糖精」プレミアムデイケアジェル UV 日中用保湿ジェル SPF50+ PA++++微粒子汚れ、紫外線、乾燥から肌を守ってくれるなんてとても良いと思い使ってみました。この1つで7役もしてくれるんですよ。 化粧水 美容液 乳液 クリーム パック 化粧下地 UVカット …