大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

豆乳イソフラボン含有の エイジングケア洗顔  大人の毛穴対策洗顔料使ってます

豆乳イソフラボン含有の エイジングケア洗顔 乾燥による小じわを目立たなくしてくれる洗顔料ということで、良さそうだと思い使ってみました。ピュアレチノール ダイズ種子エキス 植物性コラーゲン 大豆イソフラボン配合です。毛穴の汚れを落としながら肌に潤…

リンキーフラットー 小じわケアに使っています

リンキーフラット 目元の小じわやほうれい線が気になったので使ってみました。アルコールフリー 合成香料フリー 紫外線吸収剤不使用肌に優しく使えそうだなと思いました。少量ずつ出てくるので、使う量の調節がしやすいですよ。チューブから目元に直接塗れる…

ミルキィ ボディソープ 赤ちゃんも洗えるボディソープ

ミルキィ ボディソープ 赤ちゃんも洗えるボディソープこのボディソープは手で洗うこともタオルを使って洗うこともできる2WAYです。 手で優しく肌を洗いたい人にも、タオルでしっかり洗いたい人にもどちらにも使えるのが良いですね。 家族で使いやすい。泡で…

コラリッチ スーパーモイスチャー オールインワンジェルクリーム エイジングケアしています

コラリッチ スーパーモイスチャー オールインワンジェルクリームこの1つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、美容オイルの役割を果たしてくれます。透明ですごく綺麗なジェルです。専用のスパチュラが付属されていて清潔に使えるのが嬉しい。本当に綺麗ですよ…

エステパック カラーコントロールクリーム ひとりひとりの肌トーンに合わせて肌色を調整してくれます

エステパック カラーコントロールクリーム ひとりひとりの肌トーンに合わせて肌色を調整してくれるファンデーション肌に馴染ませることで3色のカプセルが弾けて本来の肌トーンに合わせて変化するマジックカラーカプセル配合。自分の肌のトーンに合わせてメイ…

ネイチャーダイアリー 原液シリーズ 植物プラセンタ原液100%を使ってみました

ネイチャーダイアリー 原液シリーズ の中でも私は植物プラセンタ原液100%を使ってみました。エイジングケアに効果のあるメロン由来プラセンタ使用。原液なので効果が期待できると思い、使うのがとても楽しみでした。 無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフ…

ロブサデコル(デイ&ナイト)ハンドクリーム デイケアクリームとナイトリペアクリーム

ロブサデコル(デイ&ナイト)ハンドクリームデイケアクリームとナイトリペアクリーム国際特許技術「ラメラ構造技術」を採用したハンドクリームで、 手荒れや乾燥性敏感肌の手のケアに効果があるそうです。デイケアクリームは花粉などの微粒子からも肌を守っ…

KUMAMOTO 熊本 潤馬 化粧養油 美容オイルでスキンケアしています

KUMAMOTO 熊本 潤馬 化粧養油 美容オイル馬油をベースに作られている美容液です。 肌本来の力を高めてシワや乾燥のケアができるそう。スキンケアでは自然由来成分で作られたものを使いたくて、今回試してみました。この美容液は洗顔後すぐに導入美容液として…