大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「アクセーヌ スキンケアプログラム AD」お試しセットを使ってみました。

アクセーヌのスキンケアは、低刺激性で無香料、「安全性」に関しての厳しい基準をクリアした製品のみを提供しているということで、肌に優しくスキンケアできると思い試してみました。使ってみて肌の調子がとっても良いです。 クレンジングオイル、このクレン…

「スカルプD ボーテ 薬用 ボリューム シャンプーとトリートメントパック」で髪のボリュームケア

髪のボリュームが減ってきたことが悩みだったので使ってみました。薬用のシャンプーとトリートメントパックです。有効成分は、シャンプーが、 ・ピロクトン オラミン ・グリチルリチン酸ジカリウムトリートメントパックが、 ・酢酸DL-α-トコフェロール ・グ…

精製オリーブスクワラン配合の洗顔石鹸「あわさらら」で肌の調子が良いです

防腐剤や酸化防止剤無添加の肌を優しく洗える洗顔石鹸を使ってみました。とっても良いですよ。着色料、香料、防腐剤、酸化防止剤、合成界面活性剤、キレート剤、無添加です。・精製オリーブスクワラン ・カンゾウ葉エキス ・グリチルリチン酸ジカリウム ・カ…

「愛ちゃんがつくった こだわり 美容水」無添加美容水で肌ケアしています。

無添加にこだわって丁寧に手作りされた美容水を使っています。すべてのアルコール すべての防腐剤 すべての界面活性剤 すべてのフェノキシエタノール すべての鉱物由来原料 すべての着色料 すべての香料 すべてのパラベン 無添加なんです。 すごいですよね。…

「自然ごこち 茶 洗顔石鹸 カウブランド洗顔石けん」緑茶の香りの石けん

箱を開けた途端に緑茶の爽やかな香りがする洗顔石けんです。肌のくすみを優しくケアしてくれるということで、使ってみました。石けんの裏側にカウブランドの牛のマークが刻印されています。可愛いですね。10種類の天然の美肌成分が配合されているのも嬉しい…

「レイヤードフレグランス ボディスプレー フレッシュペアの香り」甘くフレッシュな香り

甘くてみずみずしい洋梨の香りの香水を使っています。強すぎない香りなので普段使いしやすいと思いました。香りは結構長持ちします。4〜5時間くらい続いて、スッと消える感じでした。ボトルがスマートなのでポーチに入れて持ち運びやすいです。長時間外出す…

「アミノメイソン モイスト ヘアオイル サクラ 限定 2019」春の香りでヘアケアしています

スーパーアミノ酸処方のヘアオイルで、パサパサした髪を改善したくて使ってみました。サラッとしたオイルで、髪になじませやすいです。私は髪をドライヤーで乾かす前に使っています。ドライヤーの熱から髪を守ってくれるのと、指通りが良くなるので乾かしや…