大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3U クレンジングジェル 泡に返信する不思議なジェルでメイク落とししています。

3U クレンジングジェル 泡に返信する不思議なジェルでメイク落とししています。 角質や黒ずみのケアもしっかりできるので透明感のある肌になれそうです。ポンプから出て来た時は黒いジェルなんです。それがクルクルっとメイク汚れに馴染ませていくと泡に変わ…

QUEI(クエイ)カラーチェンジファンデーション 摩擦と体温に反応して自分の肌色にメイクできる

QUEI(クエイ)カラーチェンジファンデーション 摩擦と体温に反応して自分の肌色にメイクできる SPF40 PA++++ 同志社大学と糖化ストレス研究センターの共同開発で、黄ぐすみに効果が期待できる成分が配合されているそうです。 黄ぐすみをケアしてくれる成分…

パラビューティー ハリピンプレミアム 小じわ専用化粧下地使ってみました

パラビューティー ハリピンプレミアム 小じわ専用化粧下地溝を埋めて、ピンとひきあげてくれる化粧下地なんていいと思い、使ってみました。溝を埋めてピンと引っ張るだけでなく、金、銀、プラチナ、ダイアモンド配合が配合されていて、光の乱反射で小じわを…

ととのうぐらす 薬用リンクル&ホワイトニングジェル キレイなお肌に導いてくれるジェル

ととのうぐらす 薬用リンクル&ホワイトニングジェル キレイなお肌に導いてくれるジェル 肌本来の力を引き出してくれるスキンケアコスメというのが気になって使ってみました。有効成分はナイアシンアミドです。 エイジングケアに効果がありそうで、最近気に…

豆乳イソフラボン含有の 薬用 純白洗顔 肌荒れ予防に使っている洗顔料

豆乳イソフラボン含有の 薬用 純白洗顔 肌荒れ予防に使っている洗顔料肌荒れとニキビを予防してくれる洗顔料です。マスクをしていると肌が荒れやすくなるので肌荒れケアできる洗顔料はとても良いなと思いました。薬用成分はグリチルリチンさんジカリウムです…

ライースアクティブ リエイジング エッセンス ライスパワー配合のスキンケア

ライースアクティブ リエイジング エッセンス ライスパワー配合のスキンケアエイジングケアに良さそうだと思い使ってみました。「皮膚水分保持能の改善」効果が認められたライスパワーNo.11が配合されたスキンケア。 ライスパワーNo.11は勇心酒造独自の長年…

ワールドワン モイスチャークレンジングミルク 肌に優しいメイク落とし 

銀座ステファニー ワールドワン モイスチャークレンジングミルク 肌に優しいメイク落とし 皮脂に似た成分で一瞬にして汚れを浮かせて、肌負担少なく汚れを落とせるクレンジング。厳選された成分を「ナノ化」する技術で美肌成分が「カプセル化」されているの…