大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

豆乳のしっとり洗顔 しっとりと洗い上げてくれるクレンジング洗顔

豆乳のしっとり洗顔 しっとりと洗い上げてくれるクレンジング洗顔国産大豆「ふくゆたか」由来の高純度豆乳イソフラボン配合のクレンジング洗顔です。毛穴の汚れをスッキリと落としながら肌荒れを防いでくれます。こんなにキメの細かな泡が作れるんです。 コ…

豆乳のうるおい密閉クリーム 高純度豆乳イソフラボン配合のクリーム

豆乳のうるおい密閉クリーム 高純度豆乳イソフラボン配合のクリーム高純度豆乳イソフラボンだけでなく豆乳発酵液も配合されているクリームです。 コクがあって、肌にしっかりと密着してくれます。コクはありますが滑らかなクリームで伸びがいいです。 肌に伸…

豆乳のとろける乳液 高純度の豆乳イソフラボン配合乳液

豆乳のとろける乳液 高純度の豆乳イソフラボン配合乳液国産大豆「ふくゆたか」由来の高純度な豆乳イソフラボン配合の乳液です。コクがあってリッチな質感の乳液ですが、浸透が良くて肌表面がベタつくことなく 潤いを与えてくれます。すっと馴染むのがとにか…

豆乳のひたひた化粧水 国産大豆由来成分の高純度豆乳イソフラボン配合

豆乳のひたひた化粧水 国産大豆由来成分の高純度豆乳イソフラボン配合国産大豆の「ふくゆたか」由来の純度の高い大豆イソフラボン配合の化粧水ということで使ってみました。キメを整える、潤いを与える、肌なめらか、肌荒れを防ぐ、これらの効果が期待できま…

豆乳のとろり濃厚化粧水 まるで美容液のような化粧水

豆乳のとろり濃厚化粧水 まるで美容液のような化粧水国産大豆「ふくゆたか」由来の高純度イソフラボン配合の化粧水で、 キメを整えて保湿肌荒れを防ぐ効果があります。かなり濃厚な化粧水で、美容液や乳液みたいです。 とろりとしているので、手のひらからこ…