大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NINEグラインディングファンデーション 削って使うファンデーション

NINEグラインディングファンデーション 削って使うファンデーション削って使うファンデーションなので、空気に触れる部分を最小限にできるんだそうです。 削りたてのファンデーションを使うって、なんだかカッコよく感じました。 新鮮そうです。柔らかくて肌…

MASTER MY SKIN マスターマイスキン フレッシュセラム

MASTER MY SKIN マスターマイスキン フレッシュセラム 年齢肌をケア粉×液体の美容液というのが気になって使ってみました。ヒト脂肪細胞順化培養液エキスやビタミンC、プラセンタなどの成分を酸化や安定といった従来の技術では難しい成分配合を、最先端技術で…

リズム ディープケアマスク ハニー 肌悩みにあわせてチョイスできるシートマスク

リズム ディープケアマスク ハニー 肌悩みにあわせてチョイスできるシートマスク私はマスク生活で肌が荒れやすいので使ってみたいと思ったので、 うるおいと肌荒れ防止、肌の保護をケアしてくれるハニーを選びました。 洗顔後にこれ一つでいいオールインワン…