大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

coconeクレンジングバーム エイジングケアや整肌効果のあるクレンジング

coconeクレンジングバーム エイジングケアや整肌効果のあるクレンジング 25種類ものエイジング成分が処方されたクレンジングということで、とても興味を持って使ってみました。85%以上が天然成分なんだそうです。 優しくクレンジングできそうですよね。専用…

パーフェクトC オールインワンジェル ビタミンとコラーゲン、ヒアルロン酸が詰まったオールインワン

パーフェクトC オールインワンジェル ビタミンとコラーゲン、ヒアルロン酸が詰まったオールインワンということで気になって試してみました。プルプルで瑞々しく柔らかめのジェルです。 ダブルコラーゲンとトリプルヒアルロン酸、8種類のビタミンで肌をケアし…

アクセーヌ モイストバランス ローション 持続型保湿化粧水使ってます。

アクセーヌ モイストバランス ローション 持続型保湿化粧水少しずつ肌が乾燥する季節になってきましたね。 肌が潤っていると様々な刺激から肌が守られるそうです。 しっかりと肌保湿ケアをしたいと思いこの化粧水を使ってみました。この化粧水は角質細胞の隙…