大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「405クレンジングコンディショナー」が届きました

楽しみにしていた「405クレンジングコンディショナー」届きました。 とてもかわいいボトルに入っています(^-^)
画像
同封されていたパンフレットです。
画像
この1本で「洗う」「保湿」「補修」「頭皮ケア」ができるなんて良いですよね。 パンフレットにはこのクレンジングコンディショナーの使い方もイラスト付きで説明があります。
画像
ボトルにも使い方が文章で書いてあるんですよ。
画像
早く使ってみたくてワクワクしますね。 まず、使う前の私の髪の様子です。 髪が絡まりやすく、手ぐしでも指が通りづらいことと ボリュームもあまり無いのが悩みです。 一応写真を撮りました。こんな感じです。
画像
それが、1回洗うとこうなりました。
画像
びっくりするぐらいサラサラなんですよ(^o^) 嬉しい。 洗っている時の感想ですが、 クリームで洗うというのが初めてで、髪になじませても泡が立たないことが新鮮でした。 これでちゃんと洗えるのか、ちょっと心配になりました。 でも、ちゃんと洗えてました(^-^) クリームはみずみずしいローズの香りです。 洗っているとミントの香りもしてきて、頭皮に清涼感がありました。 スーっとします。 髪を乾かし始めると今までの自分の髪とは少し違う触り心地になってきました。 スルスルと指通りも良く、気持ち良いです。 1回でこんなに違いが出るのかと嬉しくなりました。 これから毎日使って、 どんな風に髪が変化するかとても楽しみです。 興味がある方はチェックしてみてくださいね。 Shop405楽天市場店 Shop405ファンサイト参加中