大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「アロマホイップベール石鹸」届きました

画像
可愛いパッケージです。 箱を開ける前から、もういい香りが漂っています。 箱の側面等に、説明などが書いてあります。
画像
洗浄成分と消臭成分として、 カキタンニン、ミョウバン、ルイボスリーフ、 植物由来の石ケン素地、となっています。
画像
香りと保湿の成分として、 オレンジフラワー&メープルのアロマウォーター、 ローズのアロマスクワラン、となっていますね。 パッケージの裏側です。
画像
洗い方のコツも書いてありますね。
画像
では、 箱から石けんを出してみますね。
画像
薄紙に包まれています。 開けますね。
画像
写真では分かりにくいかもしれませんが、 オレンジがかった茶色の石けんです。 レンガみたいな色です。 早速使ってみます。
画像
お風呂用タオルを使って、 泡立てます。
画像
お風呂の中だけでなく、 部屋中がいい香りに包まれています。 洗いあがった後も、 肌に香りが残っていますね。 とってもいい気分です。 この石けんを毎日使えば香水要らずかもしれません。 これから少しずつ、汗ばむ季節へと向かっていきます。 汗の匂いが本当に気になるんですよね。 この石けんがあれば、楽しくデオドラントケアができそうです。 ペリカン石鹸ファンサイト参加中 アロマホイップベール石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ