大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

年齢肌の悩みに「LITS」リバイバルリフトエッセンス

年齢とともに肌の状態が変わって、 乾燥したり、肌荒れを起こしたりします。 植物幹細胞由来成分のこのコスメで改善すればいいなと思い、使ってみました。
画像
画像
画像
ボトルの蓋の部分がスポイトになっているので、清潔に使えそうですね。
画像
白っぽい半透明の美容液で、トロっとしています。 適量は少し大きめのパール大です。 伸びが良くて肌に密着するように馴染んでくれます。 塗ってすぐは少しペタペタするのですが、馴染むとベタついたりはしません。 香りの無い美容液なので、匂いに敏感な方でも使いやすいと思います。 「LITS」リバイバルリフトエッセンスを使い始めて今日で10日ほどになります。 肌に少しずつハリが出てきたように感じます。 手で触った時にザラつきを感じていた部分も、肌が滑らかになってます。 この美容液に使われている植物性の幹細胞が、 肌の表皮の新陳代謝を活発にしてくれるそうなのですが、 確かに、使い始めて3日ごろ ピーリングをしたらいつも以上にポロポロが出たんです。 代謝が良くなったみたいですごく嬉しかったんですよね(^-^) また、植物性の幹細胞は真皮で「コラーゲン」「エラスチン」「ヒアルロン酸」を生み出す助けになるそうです。
画像
代謝を良くし細胞を活性化させて、健やかな肌を手に入れたいです(^-^) リッツ リバイバル リフトエッセンス リッツ のブログリポーターに参加中 http://rashiku.co.jp/