大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

制汗剤をちゃんと落とすために「リセット クレンズソープ」使いました

制汗剤をきちんと洗い落とさないと、黒ずみの原因になることもあるそうです。 制汗剤の汚れ落としを考えたことありますか? 私は、汗かきなので制汗剤はよく使います。 でも、しっかり落とせているかどうかまで考えてなかったんです。 黒ずみの原因になるならしっかり落としたいと思い、 この石鹸を使ってみました。
画像
画像
この石鹸、綺麗な石鹸なんですよ。 柔らかなクリームピンク
画像
お花をイメージするような形。 香りもとっても良いんです。
画像
ラベンダーの花エキスや ゼラニウム、クラリセージのエッセンスオイルが使われていて、 爽やかなフローラルの香りです。
画像
・シアバターで汚れを和らげ、 ・オリーブオイル、グレープシードオイルで汚れを浮かせ、 ・カオリン、ベントナイトのクレイで絡めとる。 シアバターが成分にあるので保湿も大丈夫そうだと思って使いました。 確かに、洗い上がりに肌がつっぱることはありませんでした。 肌がしっとりします。
画像
ミョウバンルイボスティーエキス ・柿渋エキス これらの成分で匂い汚れもしっかり落としてくれます。 泡立ちも良かったですよ(^-^)
画像
画像
キメの細かなしっかりとした泡が立ちます。 すすぐ際の泡切れも良いです。 汚れを落とし、疲れを取るためのバスタイム。 香りを取り入れて、心を癒す時間にもしませんか? 香りはリラックスするためにとても有効です。 爽やかな香りは気持ちをほぐし、より一層疲れを取ってくれます。 良い気分で眠りにつけば、質の良い睡眠も取れそうです。 汚れを落として、潤って、 香りが良くて、リラックスできる「リセット クレンズソープ」 おすすめです(^-^) ペリカン石鹸オンラインショップ ペリカン石鹸ファンサイト参加中