大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ツヤのあるメイクを求めて「リ・ダーマラボ モイストBBクリーム」使いました

画像
ファンデーションをつけると肌が乾燥してしまうことがあり、悩みでした。 朝メイクをすると、夕方には乾燥によるヒリヒリとした痛みや、 頬のあたりが粉をふいたようになることもありました。 「リ・ダーマラボ モイストBBクリーム」は美容液成分が63%も配合されているということで、 使ってみようと思いました。
画像
画像
手の甲に乗せて、試してみます。
画像
BBクリームを塗ったのは左手です。 何も塗っていない右手と比べるとわかりやすいと思いますが、 自然な色付きで肌の色が明るくなって、ツヤが出てると思いませんか? このBBクリームは付け心地が軽いです。 そして ・日焼け止め ・化粧下地 ・ファンデーション ・コンシーラー ・美容液 この5つの機能がこれ1本でできるんです。良いですよね(^-^) さらに、 ノンケミカルです。 ・紫外線吸収剤 ・パラベン ・鉱物油 ・合成香料 ・合成着色料 ・石油系界面活性剤 ・エタノール フリー処方 パラベンや紫外線吸収剤で赤く腫れる私の肌ですが、 腫れたり、ピリピリした痛みも無く使えました。 時間とともに起こる化粧崩れや、ヨレなども無かったです。 朝に塗って、夕方まで乾燥しませんでしたよ。 香りが無いので、化粧品の匂いが苦手な方でも使いやすいと思います(^-^) 美容成分がたっぷり配合されているので、ベタつくんじゃないかと思ってましたが、 サラっとしてます。 ベタつきません。 あと、 クリームの性質とは全然関係ないですが、 パッケージが鮮やかなピンクなので、 コスメボックスの中で目立って、取り出しやすいです。(*´꒳`*) 徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ 美魔女タレント【水谷雅子さん】のブログに紹介されました! モデルの森貴美子さんのブログで紹介されました! Re dermalab ファンサイト参加中