大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「キュレル UVエッセンス」使ってみました。

画像
乾燥や肌荒れを防ぎながらUVカットできる日焼け止めです。 肌が乾燥していると、ちょっとした刺激でも肌が荒れてしまうそう。 紫外線吸収剤無配合の肌への負担が少ないこの日焼け止めを使ってみました。
画像
白いクリームタイプの日焼け止めです。
画像
しっかりのばして馴染ませます。
画像
塗っていない右手と比較すると 少し、肌の色が白くなってますね。 ・紫外線吸収剤無配合 ・アルコールフリー ・無着色 ・無香料 無香料なので、匂いはありません。 セラミド機能成分配合なので、朝に付けて夕方まで肌の乾燥によるヒリヒリした痛みはありませんでした。 パラベンや紫外線吸収剤で腫れたりかぶれたりする私の肌でも、 トラブル無く使えました。 塗ると肌の色が少し白くなるので、手や足に使おうと思っています。 今回は、花王のホームページよりサンプルプレゼントのキャンペーンに応募して当選したものを使いました。