大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル」オールインワンゲルで柔らかな肌に

画像
美白有効成分配合のオールインワンゲルです。
画像
このゲル1つで ・美白 ・肌柔軟 ・保湿 ・肌荒れ防止 ・ひきしめ の効果が期待できるそう。
画像
白くて、のびの良いゲルです。
画像
肌に伸ばすとみずみずしい感じになります。 化粧水を付けた時のような感じですね。
画像
そして、すっとなじんで肌表面はサラッとします。 ベタついたりしません。 肌もしっとりです。 美白有効成分と消炎有効成分で シミ・ソバカスを防いでくれるようです。 さらに、 保湿成分として ・ヒアルロン酸ユキノシタエキス ・コラーゲン ・アーチチョークエキス ・セラミド ・ホワイトストロベリーエキス ・グレープフルーツエキス 香りが無いので使いやすいオールインワンゲルだと思います。 暑く汗ばむ季節に、色々とコスメを重ね付けしたくない方にはぴったりのコスメだと思います。 サラサラとしたつけ心地なので肌への圧迫感もありません。 パラベンや紫外線吸収剤で腫れてしまう私の肌でも、 ピリピリとした痛みなど無く使えました。 夜寝る前に付けて朝起きた時まで、乾燥によるヒリヒリとした痛みなど無く潤っていました。 お値段も手頃で、使いやすいと思います。 株式会社ナリスアップ コスメティックス ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中