大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

敏感肌用ホワイトニングケア「saeru(サエル)」

画像
美白ケアでは、 メラニンの生成を抑えることとともに、その原因となる炎症や酸化を抑えることがとっても重要なんだそうです。
画像
不足しがちなセラミドの生産を促し、強い角層にしてくれる 「サエル ホワイトニング ローション クリアリスト」と 眠っている間の肌の修復をサポートしてくれる 「サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト」のサンプルです。
画像
まずはローションから使っていきます。
画像
サラっとしているローションです。 ・ビタミンC誘導体 <美白有効成分> ・グリチルリチン酸2K <有効成分> ・コウキエキス <整肌成分> ・アルニカエキス <整肌成分> ・エスクレシド <美肌成分> ・白様雪(ハトムギ種子より抽出) <角層保湿成分> ・アミノコンプレックス <角層保湿成分> ・ウォータリーモイスチャー <浸透性保湿成分> 続いてクリームです。
画像
白くて柔らかなクリームで、伸びがいいです。 ・ビタミンC誘導体 <美白有効成分> ・グリチルリチン酸2K <有効成分> ・ヴァイタサイクルヴェール <角層保護保湿成分> ・コウキエキス <整肌成分> ・ムラサキシキブエキス <整肌成分> ・エスクレシド <美肌成分> ・白様雪(ハトムギ種子より抽出) <角層保湿成分> ・PMリジン <角層保護成分> 天然の香りも配合です。 ・ローズ 女性ホルモンのバランスを整え、シミやシワ予防の効果もあるといわれています。 ・ローズマリー 血行促進、くすみ改善の働きがあるとされています。 ・ゼラニウム リラックス効果があるとされています。 ですが、使ってみたところ、香りはほとんど感じられませんでした。 嗅覚は個人差もありますし、体調によるのかもしれませんね。 スッと浸透の良いローションも、伸びの良い柔らかなクリームも、 眠っている間に肌を美白し整えてくれるということなので、 使った次の日の朝が楽しみになるスキンケアコスメです(^-^) (今回は成分にメチルパラベンとプロピルパラベンが含まれていたので、母が使った感想です。) ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから DECENCIAファンサイト参加中