大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

肌をきれいに見せてくれる「モイストラボ BBのエッセンスクリーム」

画像
明色化粧品 「モイストラボ BBエッセンスクリーム」 ナノ化ヒアルロン酸配合で潤うBBクリームをつかいました。
画像
・美容液 ・クリーム ・UVカット ・化粧下地 ・コンシーラー ・ファンデーション の6つの役割をこれ1本でできます。
画像
肌をきれいに見せてくれるんですよ。
画像
伸びもいいです。
画像
手の甲の右半分に塗りました。 毛穴をしっかりとカバーして、色むらなど無く肌がきれいに見えると思います。 血管の部分を見て貰えば、カバー力がわかりやすいかな?
画像
SPF50 PA++++ しっかりとUVケアできると思います。 つけ心地は、クリームを塗った圧迫感もなく肌が楽です。 ムラなく塗れますし、しわにヨレたりもしませんでした。 崩れにくいと思います。 ウォータープルーフタイプで、水や汗にも強いです。 香りがないので、化粧品の匂いが苦手な方でも使いやすいと思います。 朝につけて夕方まで、肌は乾燥しませんでした。 パラベンや紫外線吸収剤で腫れたりかぶれたりする私の肌でも、 ピリピリした痛みや腫れなど無く使えました。 使いやすい良いBBクリームだと思います。 明色モイストラボ BBエッセンスクリームorマットクリーム(再) 明色化粧品さんのブログリポーターに参加中 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!