大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

美白と保湿ケアのための「プラセホワイター」薬用美白エッセンスローション

画像
紫外線の強い季節にはシミ予防をしたくなります。 また、冷房による肌の乾燥もなんとかしたい。 その2つを助けてくれる薬用ローションを使ってみました。
画像
画像
・厳選された国産プラセンタを100%配合 ・コラーゲン、ハトムギなどの保湿成分配合 薬用の美白プラセンタが角質層まで浸透しシミ、ソバカスの生成を抑制してくれます。 また、保湿成分の働きで、ハリのあるツヤ肌に導いてくれるそう。
画像
このような白いローションで、わずかにとろみがあります。 そして、よく伸びますね。 肌につけるとゆっくりと浸透していき、2~3分ほどで肌に手が吸い付くようにもっちりとします。 かすかにフローラルの香りがして、使うと気分が良くなります(^-^) 以前は冷房で肌が乾燥していたのですが、このローションを使うようになってからは 冷房による肌の乾燥をあまり感じなくなりました。 さらに嬉しいのは、毛穴が少し目立ちにくくなっているんですよね。 このローションを使い続けたら、肌のキメが整ってトーンも明るくなるような期待が持てますね。 楽しみです(^-^) (成分にパラベンが含まれていたので、母が使った感想です。) 神田沙也加さん出演 明色化粧品 新CM 株式会社明色化粧品 明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中