大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

シワをなんとかして欲しくて「薬用リンクルクイック」使ってます

画像
目元の小ジワ、ほうれい線、口元のシワ、などなど 気になっていらっしゃる方は多いんじゃないでしょうか。 私は、眉間の縦ジワ2本がとても気になっています。 出かけた先で明るい洗面台の前に立つととっても目立つんですよね。 見るたびにがっかりします。 そこで、 ベルリッチ化粧品 「薬用 リンクルクイック」を使ってみることにしたのです。 ・レチノール配合で、失われたコラーゲンを増殖させる ・ヒアルロン酸など保湿成分配合 ・新陳代謝を活発にし、はだに透明感を与える ・妊娠線やセルライト解消に効果的なツボクサエキス配合
画像
出口が細いので、必要分を少しづつ出しやすいです。
画像
一箇所につきだいたい米粒1つ分くらいなので、このくらいでしょうか。 思ったよりは柔らかめのクリームです。 でも塗ってみると徐々に塗った箇所がパックされる感じがわかります。 数日使ってみました(^-^) 眉間のシワが改善されているようなんですよ(^-^) 人から見れば違いはわからないかもしれない。 でも、本人からすれば大ごとなんです。嬉しい(^-^) 使った後に効果を実感できて、嬉しく感じ、使い続けた今後を期待する。 それってとっても大切だと思うんですよね。 これからもワクワクしながら、小ジワをケアしていきます。 ベルリッチ化粧品 「薬用リンクルクイック」に興味のある方はチェックしてみてくださいね。 http://www.vertrich.co.jp/products/detail.php?product_id=601